忍者ブログ
過去ログ写真
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 / 09 / 15 新大阪センイシティ
テイルズオブジアビス 
<ルーク・流  ガイ・みいの>



  

  









  


  


ルクガイ!ガイルク・・・?← の、称号あわせ^^
ピンショのみで、2ショないのが後悔すぎる!!!
ガイはやりまくった・・・いつも納得いかなくておわるオチ。好きキャラってそんなもんか^^
PR
2008 / 12 / 28 WTC
テイルズオブシンフォニア
<コレット・レイナ  リフィル・みいの>



  

 

 








  

  



リフィル先生りべんじー!・・・できてないけど。。。
武器とか本とか小道具用意したけど汚物でしかないwww憐れwww
WTCめっちゃ合うー!というか綺麗に撮れるー!
2ショないけど、ピンショいっぱいあったので多めに載せておく^^
2008 / 02 / 11 新大阪センイシティ
テイルズオブシンフォニア 
<コレット・華海 リフィル・みいの>



  






  







  



初リフィル!TOSコスはいっぱいやってきたけど念願リフィル先生!
やったんやけど・・・gdgdさが滲み出てる。このときマジ修羅場つづきでね
合わせやった華海さんに申し訳ない・・・ほんま更衣室作業で時間くうし><
なので写真が少なめ。そしてリフィルのアップ多目ってどゆこと^^びっくり
背景の色のチョイスが新大阪らしいのが見所です。ぷ

2009 / 03 / 15 WTC
FF7 
<エアリス・レイナ  クラウド・みいの>



    




    







    

また写真の載せ方かえたんだが、どうだろ(´Δ`)見やすい、かな・・・
さあFF7^^まさかのクラウド(もどき)をするとはおもわなんだ。
あのポリゴンの髪色を忠実に再現しました笑えるw
エアリスが美すぎて、なんもいえねぇ。WTCの背景はまさにFFだな!
2007/ 10/14 WTC
ファイナルファンタジーⅦ クライシスコア
<ザックス・ミカドアオ クラウド・柚月 エアリス・しき ジェネシス・みいの>

http://miinoxitsu.finito.fc2.com/ff7cc01.html
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みいの
HP:
性別:
女性
自己紹介:
名前・みいの
こすぷれいやーです。
みいのの過去写真載せとります。
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  rog-photo  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]