忍者ブログ
過去ログ写真
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 / 11 / 06 撮影会
マクロスFrontia
<アルト・イチ子  シェリル・ミキ太  ランカ・みいの>



  







 


 




  




 







  





  



マクロスー!トライアングラー!
まさかのランカでトライアングラーwww二人きれいやから、ちょうアウェーwww
しかも私服ワンピース!これはしたかったから、うん、良かった!
青バックは危険。写真の色身がものすごい汚くて編集に苦労した・・・画像、雑><
3人の寝転んでる写真、ちょー気に入ってる!これこそトライアングラー!

PR
2008 / 8 / 17 新大阪センイシティ
マクロスFrontia 
<シェリル・ノーム みいの>



 



 



 

一人でシェリル!
初出しの時は、愛しの一眼ちゃんが壊れてたので存分に撮っていただけた!
ただ化粧が濃い(’_’;)そしてみいのは寝転ぶとつり目になります・・・。
綺麗な写真が多いから、結構おおめに載せました!満足!
2008 / 12 / 28 WTC
マクロスFrontia 
<シェリル・レイナ ランカ・みいの>



  




 
 







  



WTCでマクロスやっときたいなーと!記念!やっぱり合う!
ただランカ惨敗…やめといた方がよかった、ね><
シェリルめっちゃ綺麗なので、横に並ぶのもあわせしてるのも違和感が・・・

もうこうなりゃ加工の産物です。ポイ
2009 / 03 / 23 撮影会
マクロスFrontia 
<アルト・蔚杏さん ランカ・琴音ひびきさん シェリル・みいの>














  




    

あわせではなかったのですが、たまたまジャンルかぶりだったので
便乗して恐れ多くも一緒に3ショ2ショも撮って頂きました><
この日のシェリルは惨敗…カラコンとの調子もあわずgdgdで。
おふたりのピンや2ショはいずれgest-photoのほうにアップしたいと思います!
いやはや、お二人さまありがとうございました^^

2008 /  7 / 19 大国町
マクロスF
<アルト・赤座さん  ルカ・流  シェリル・みいの>



























マクロス!!!なんでこの3人^^わたしキャラミスだろうがよ^^
でもアルトと絡めてうれしかったー!!!
こんとき、一眼ぶっこわれてたんで、写真粗過ぎですが、ご了承を・・・!
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みいの
HP:
性別:
女性
自己紹介:
名前・みいの
こすぷれいやーです。
みいのの過去写真載せとります。
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  rog-photo  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]