忍者ブログ
過去ログ写真
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 / 01 / 14 センイ
BLEACH 
<黒崎一護・みいの>



  



  

 

 

数年前の一護。ぷ
いつものごとく、ぼっちでぶらり旅。
何だかんだで楽しかったよなw
また一護やりたいけど、こないだざんぱくとうベランダのゴミ箱に捨てられちゃった^^
PR
2008 / 06 / 11 ロケ
BLEACH
<井上織姫・朝日  黒崎一護・みいの>



 



  



  





  





  




ぶりーちー!いちおりいちおり!
私服あわせというか、お参り再現というか、雰囲気ある写真撮りたいね的な!
ロムつくろーよー!な話からはじまったと思われる^^ひひ
いちおり好きなのでたぎった!!!シャボン玉写真かなりお気に入りです。
わたしの一護は、顔が濃すぎた^^おわたwww
2009 / 04 / 02 ロケ
銀魂 
<土方・流 銀時・みいの>



  






  



桜ロケで銀魂!銀時着収めー!
後半にやったため時間なかったのと、日が暮れてちょー寒かったので
2ショなしでピンショもそこそこで終ってしまった・・・くやしい。
ほんと桜がいい感じでうつってくれて!良い写真撮れたから満足!
2008 / 10 / 28 ロケ
D.Gray-man 
<ロード・キャメロット みいの>





  



 



ひとりでロード!
こんとき、Dグレ熱たかかったんかなぁ・・・何しろ突発でした!
森ロケ=Dグレのロードだろ!ってなった発想がよくわからない・笑
顔は灰色にはできないので、せめてものタイツ灰色^^これ、みいのの自前www
ノア化されとる。ウィッグと化粧をもちょいなんとかしたかったなー!悔し
2009 / 04 / 5 新大阪センイシティ
いちご100% 
<北大路さつき・江川 西野つかさ・みいの>



    




  





まさかのいちご100!!!で、まさかのつかさ!
ほんとは江川につかさしてもらって、みいのは東城をやろうかと思っていたが^^あれ
江川のさつき可愛いかったです。さすがはマイエンジェルw写真おおめぺろぺろprpr
2ショがないのが心残り。ピンもほとんどないし、写真撮ってなかったんだな><
そんでやっぱいちごパンツ探せばよかった^^
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みいの
HP:
性別:
女性
自己紹介:
名前・みいの
こすぷれいやーです。
みいのの過去写真載せとります。
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  rog-photo  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]