忍者ブログ
過去ログ写真
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 / 04 / 19 オルビス
シュガシュガルーン 
<バニラ・レイナ ショコラ・みいの>



  

 








  



  

  









  

 

  



二回目しゅがるん!
この間の失敗をふまえてのリベンジ・・・に、なったかな一応は><
ハートの小道具がたくさんで楽しかったー!
ピンクとか黄色とかはほとんど色とんでてわかりにくいけども!
2ショがあまりなかったので、ピンショ多めに載せてみました^^
PR
2008 / 03 / 09 新大阪センイシティ
少女革命ウテナ 
<御影・江川  馬宮・みいの>



  

  









  

 








  



 



ウテナ!黒薔薇のふたりです。
この二人のいちゃつきっぷりがネタでおもしろいwwwBLかwww
御影の狂い方もすごいし、さすがはウテナ^^
この時のみいのさん、ほんと真っ黒でどうしようかと。塗りたくったからな
2008 / 04 / 05 撮影会
マーメイドメロディぴちぴちピッチ
<波音・みいの>



  









  



マーメイドVer.の波音^^
めっちゃ念願。めっちゃやりたかったん!ほんまは海でやりたかったけど・・・。
修羅場すぎて、尾ひれの部分が中途半端やし、なによりブラがwww
ちゃんとしか水着着ればよかったなぁ・・・
露出しすぎはどーかなーと思って、下に着てしまったのも後悔している・・・
このリベンジはものすごくしたいであります><
2008 / 09 / 05 ロケ
マーメイドメロディぴちぴちピッチ
<るちあ・流  海斗・みいの>



  



 
 








  









  



ぴっち海ロケ写真、第2弾!!!
海るちー海るちーwwwもえる。これは非常にいい萌えである。
ほとんど2ショはタイマーやってんけど、いい具合!三脚なしでここまでとは!w
再現とか中心にやってみた。・・・いい^^
わたしの化粧がケバケバしくて、なんかオカマな海斗でつらい。
2008 / 03 / 02 晴海
魔法騎士レイアース
<風・颯介 光・みいの>



 








 
 








 
 



レイアース!
CLAMP好きなら絶対通る道!むしろ少女漫画好きなら絶対知ってるレイアース!
念願の光リベンジでした・・・!ウィッグもかえたし防具も要手直しした!
しかも晴海という新境地^^チャレンジはするものだな。しかし綺麗だったよー!
光はだいすきやから、制服ばーじょんもこの着収めもやりたーい!
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みいの
HP:
性別:
女性
自己紹介:
名前・みいの
こすぷれいやーです。
みいのの過去写真載せとります。
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  rog-photo  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]