忍者ブログ
過去ログ写真
 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 / 08 / 10 新大阪センイシティ
コードギアス
<C.C.・みやぎ ゼロ・みいの>



 
 







  
 







 
 



念願のゼロー!仮面ないばーじょん。笑
ルルは何回もやったけど、ゼロがずっとやりたくて!がんばって衣装つくったんだよ・・・!
汚いけど>< みやぎさんに「手作り感あふれてる」といわれた始末^^いいんだ^^
笑い方とか気持ち悪いけど、みいのさんこれでもなりきってるつもりなんだ。いいの。
PR
2008 / 01 / 6 京セラドーム
Yes!プリキュア5
<キュアレモネード・花弥 キュアルージュ・みいの>



 
 







  









  
 

プリキュアー!念願念願!
ふたりは~の時からやりたかったの!プリキュア!プリキュア5になってようやく><
レモネード好きなので・・・リアルレモネードと合わせれて感激ですわたし。うん
ルージュは・・・強気っぽい感じだけ表現できてるとおもわれます。棒読
でも全体的にぐだってるから・・・衣装まだあったと思うし、も一回やりたい!!!
2008 / 05 / 10 大国町
ゾンビ屋れい子
<姫園れい子・みいの>



  



  

念願のれいこー!
しかもメジャーな赤髪・エナメルセーラーではなく!首を討ち取られたあとの!
こっちのがわたしは好き。余裕があったら首のつなぎ目とか描きたかった・・・
まぁ書いたところで、シャツで見えないのだが・・・気持ち的に^^
廃墟とか、空き地とか、狭い路地とか、そーゆー場所でやりたいよねゾンビ屋は。
2008 / 03 / 16 新大阪
涼宮ハルヒの憂鬱
<涼宮ハルヒ・みやぎ  長門有希・みいの>



  







  









  



ハルヒー!無理やり感が否めない長門さん^^乙
みやぎさんのハルヒ好きすぎて頼み込んだからな!みいののハルヒ好きヒートアップ
長門さんはむつかしい。
2009 / 11 / 06 撮影会
マクロスFrontia
<アルト・イチ子  シェリル・ミキ太  ランカ・みいの>



  







 


 




  




 







  





  



マクロスー!トライアングラー!
まさかのランカでトライアングラーwww二人きれいやから、ちょうアウェーwww
しかも私服ワンピース!これはしたかったから、うん、良かった!
青バックは危険。写真の色身がものすごい汚くて編集に苦労した・・・画像、雑><
3人の寝転んでる写真、ちょー気に入ってる!これこそトライアングラー!

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みいの
HP:
性別:
女性
自己紹介:
名前・みいの
こすぷれいやーです。
みいのの過去写真載せとります。
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  rog-photo  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]