忍者ブログ
過去ログ写真
 13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 / 08 / 16 新大阪センイシティ
ドラゴンボール 
<ブルマ・みいの>



    



突発で一人さみしくブルマをだしてきましたー
たしかこの頃朝のアニメでDBの再放送がされていたような・・・
そんなノリでやった覚えがありますwまさにこれがウル覚えw
ありもんをあわせて作ったやつだから、中途半端・・・でも一応満足してる!

PR
2008 / 10 / 13 京都
らき☆すた 
<泉こなた・ゆき  柊かがみ・みいの>



    







    







    



らきすた^^かがみ不発である。
ただ唯一の救い、顔が凶悪になっていないだけマシだけどw
こなたが可愛いのでそれで帳消しにしてもらいたい。


2009 / 03 / 15 WTC
FF7 
<エアリス・レイナ  クラウド・みいの>



    




    







    

また写真の載せ方かえたんだが、どうだろ(´Δ`)見やすい、かな・・・
さあFF7^^まさかのクラウド(もどき)をするとはおもわなんだ。
あのポリゴンの髪色を忠実に再現しました笑えるw
エアリスが美すぎて、なんもいえねぇ。WTCの背景はまさにFFだな!
2009 / 04 / 02 ロケ
ボーカ ロイド 派生・人柱アリス
<鏡音レン・流  鏡音リン・みいの>










































初のリンちゃんでした^^残念すぎる
今回からサムネイルじゃなくてでかでかと写真貼ったんだが・・・
どうなんだろう(゜∀゜*)アハ
ここのロケーションまじに人柱すぎてテンションあがったなー
2009 / 10 / 25 WTC
しゅごキャラ!
<日奈森あむ・塁弥  月詠幾斗・みいの>
























念願のしゅごキャラに念願のイクト^^
楽しかったけど、残念さはしょーがないっす。
しゅごキャラ色々他にもしたかったなー!

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みいの
HP:
性別:
女性
自己紹介:
名前・みいの
こすぷれいやーです。
みいのの過去写真載せとります。
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  rog-photo  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]